fc2ブログ

2012年03月

ここでは、2012年03月 に関する情報を紹介しています。
初めてのドクターズコスメ
IMG_1221.jpg

使ってみたわよ~。

やっぱりドクターズコスメって思ってるからかしら。
気持ちから入るタイプだからかしら。


いえいえ、ほんとにいいからなのね。

お肌がしっとりもちもちする感じがあるわ。

なんでこんな感じがいいのかなってHPで検索してみたら、
原因がわかったのよ。

この化粧水、配合可能な12種のビタミンとヒアルロン酸、コラーゲンを配合してるんですって。
で、乾燥を防ぎ、しぼんだ肌をふっくらとハリのある状態に導くサプリメント型ローション。

いいこと尽くしじゃないの~!

で12種類のビタミンっていうのがね、これまたすごいのよ~。
・水溶性ビタミンC誘導体
・油溶性ビタミンC誘導体
・最新型ビタミンC(APPS)誘導体
・ビタミンA
・ビタミンB1
・ビタミンB2
・ビタミンB5
・ビタミンB6
・ビタミンB12
・ビタミンE
・ビタミンH
・ビタミンP
が、配合されてるのよ。
すごいよね、ほんと、サプリローションよね。


色は透明で匂いもゼラニウムとラベンダーのエッセンシャルオイルの香りで安らげる。
IMG_1226.jpg


お値段がちと高いけど、さすがに使い心地がGOOD!!


春から外出することも多くなるし、今のうちに肌磨き、
頑張るわよ~!!!

毛穴ケアに有効な高濃度ビタミンCドクターズコスメ「ケイカクテルVローション」、皆様も是非お試しあれ!


ドクターズコスメ 毛穴 高濃度ビタミンC

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています


スポンサーサイト



o0480064011847141273.jpg


こちらはデリケートゾーン用ウォッシュジェルインティマD。


今までそんなの一度も使ったことがないから興味津々。

早速使ってみました!


あたし、結構敏感肌だから、かゆみが出るときあるんだけど、
それが、ない!

どうしてかな~と思って調べてみたら、

デリケートゾーンの環境に合わせたPHレベル値なんですって。

pH値とは、酸性やアルカリ性をはかる「物差し」のようなもので、
デリケートゾーンの肌環境をpHグラフで表すと弱酸性pH4.5~5.0。
弱酸性のバリアによって、雑菌などからデリケートゾーンを守っているらしいの。

インティマは、デリケートゾーンの環境に合わせたpHレベル値なので
安心して使うことができるンだって。


なるほどね~。



外国ではハンドソープ、洗顔、シャンプー、に加えてデリケートゾーンのソープは常識だとか。

あたしも国際人??として、習慣にしなくちゃね!

皆様も是非!!

インティマ デリケートゾーン用ウォッシュジェル

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています
今ね、これを飲んでるの。

・善玉菌αアルファ
osusume_a.jpg
 
・善玉菌βベータ 
osusume_b.jpg

・おなかファイバー
h_07.jpg


これ、最高!

何がいいかって、
おなかマートさんのHPを見たらわかるように、


おなかの中を善玉菌優位に保つ考え方をプロバイオティクスと言うんですって。

体に良い影響を与える善玉菌、腸内細菌は年齢を経るごとに変化するらしいんだけど、

それを 腸内細菌のバランスを考え、
健康状態を高める考え方がプロバイオティクスの考え方なんだって。

どんな菌がプロバイオティクス(善玉菌)なの?というと、
あの有名どころ、有胞子乳酸菌、ビフィズス菌、植物性乳酸菌なんだそうよ。


それが、これには入ってるのよ。

飲み方も簡単。
そのまま開封して飲んでもよし、好きなお飲物に混ぜて飲んでもよし、好みの食べ物と一緒にとってもよし、
ということで、今日は会社でカフェオレに混ぜて飲んでます。
IMG_1113.jpg

たくさんあるから同僚にもおすそ分け。

みんな不規則な仕事と、疲れてる体にもかかわらず暴飲暴食してるから、これ飲んで元気になろうね。



皆さんもこれ飲んで絶好腸になりませう(笑)

ではでは☆