fc2ブログ

2008年10月

ここでは、2008年10月 に関する情報を紹介しています。
商品開発者の間で「魔女のパック」とウワサされた、
魅惑のエイジングケアマスク『イムヌ』を試してみたわ。

「魔女のパック」よ!
珍し、新しもの好きなあたしにとっては
それだけで買う理由は十分よね!

でもそれだけじゃなくて、
注目のフラーレンが入ってるから、それが魅力的で購入しちゃったわよ。
一回分で3,255円と、とても高いけど大奮発しちゃったわ。

で、届いたのがこれ
↓↓↓↓↓↓↓
081023_004226.jpg
注文No.1015094932

とても小さくて、(これで3,255円~)とさすがに思ったけど、
まずは使ってみよう気を取り直し、
入浴後、使ってみたわ。

結構ドロドロしてる液体にマスクを入れ、浸透したら17分。

17分間、あたしは思う存分セレブ気分を味わったわ。

だって、17分で3,255円よ! 1分191円!セレブよね~!!

17分後~。

しーっとり、つるつる。
ふっくら、やわやわ、の使い心地。
いい感じ。

次の日もお肌絶好調!!!
うきうきして会社へGO!!!
毎日仕事に明け暮れてるんだから、たまにはいいわよね、自分へのご褒美も。

使ってみて思ったんだけど、やっぱりこのフラーレンっていう成分は本当にいいのかも。

フラーレンっていうのは、ノーベル賞受賞の抗酸化美容成分で、
ビタミンCの125倍もの抗酸化能力があって、
プラセンタの800倍ものコラーゲン生成促進力があるんだって。

美白効果も期待される、注目のアンチエイジング成分なんだそう。

ほんと魅力的~。

@コスメでも☆5.7の高い評価だって♪

あなたも「魔女のパック」『イムヌ』、使ってみない?
スポンサーサイト



今回もまたまたいい洗顔と出会ってしまったわ。

なんだかいいものとばかり出会ってるから今年はいい年かも!
・・・ってもう後半すぎてるけど。

今回注文した洗顔は『ラサーナの海藻海泥フェイシャルソープ』のトライアルキット!

届いてビックリ!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ラサーナ石鹸

トライアルセットにもかかわらずソープが大きいの!

その他にオリジナル石鹸ケースとオリジナル泡立てネットが入っていたわ。

そしてその夜から使ってみたわよ。

いい!GOOD!!

何がいいって、泡立ちがいい!
ネットも使いやすいし、かほりもいい!

一番気に入ったのは、泡がもちもちしてて気持ちがいいこと。

このもちもち泡の秘密は「めかぶ」なんだって。
体にいいものはつけても
やっぱりいいのね~。


使って1週間くらい経つと、
なんだかつるつるになった気がするのよ。

あたしはいままで「ラサーナ」=髪
って思ってたけど、
今回のソープを使って、髪だけじゃなかったと言うことを知ったわ。

髪にも顔にもミネラル成分は必要だって事がよーく、わかったこの頃の私でした!

『ラサーナの海藻海泥フェイシャルソープ』、興味があったら見てみて使ってくださいな。

本日、10月7日に『ダイエット<生>クリアテイスト』が新発売!!!

・・・と、いうことで、

それに伴い、『YOUR,Diet』という心の中を見透かされてしまう
面白いコンテンツが登場したのよ~


これって、なかなか面白くて、

やり方をお伝えすると、
http://www.suntory.co.jp/beer/diet/yourdiet/
↑↑↑↑↑
まず、このサイトからダウンロードしてインストールするの。

そして、ダウンロードしたら、
「今のあなたのDietは?」のボタンを押すと、
毎日の生活の中で興味のあることを見つけ出して
その人にピッタリのDietを提案してくれるの。

それだけじゃなく、「動画を見る」のボタンを押すと、

な、なんと!!!
あなたの心の中がショートムービーとなって
流れちゃうのよーーー。

やってる途中、ちょっとドキドキして面白かった!
みんなも是非、今日(10/7)新発売の『ダイエット<生>クリアテイスト』を飲みながら、
このサイトに心を読まれてみてはいかが?

サイトはここからアクセスしてね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.suntory.co.jp/beer/diet/yourdiet/

クリアアサヒ

秋らしくなってきたわね~。

って事でみんなで一年ぶりに「鍋」したのよ!

まずは鍋の具材を買いに皆でスーパーへ!

そして最後は鍋のお供である「ビール」選び。

「ビール、何にする~?」と、友達が一言。

その時あたしの頭に浮かんだのが『クリアアサヒ』

この間、モニター当選で、2本当たって、大喜びして早速飲んでみたら
これが発泡酒にもかかわらずうまかった。

で、今回皆に伝えたら、「じゃ、買ってみよう」って事になり、即購入!

うちに帰り、鍋を作りながら飲み、鍋ができた時にはすでにいい気分。

キャッチフレーズどおり、「うまみだけ。雑味なし。」だね。

と、皆でいい、「ビールより安いし、これからはクリアアサヒね」と、
同僚で主婦のB子も上機嫌。

美味しくて、たくさん飲めて、話しも弾んで、
またまたいい夜を過ごせた私でした。

ちなみに、
今話題の新ジャンルには2種類あって、
製品のもとになる材料、いわゆる原材料が、
麦を主原料としたものと、大豆などを主原料とした
ものの2種類あるそうよ。

新ジャンル登場時は、ほとんどが大豆などを主原料とする商品だったけど、
最近は麦の新ジャンルを支持する声が多くなってきてるんだって。

そして、その流れを牽引しているのが「うまみだけ。雑味なし。」の
クリアアサヒ
さすがね~。パチパチパチ。

さぁ、今夜も飲むぞ~!

クリアアサヒ!!