fc2ブログ

2008年08月

ここでは、2008年08月 に関する情報を紹介しています。
blue.gif

ねぇ、知ってた?

「コミカカード」って。

「ソフトバンクテレコム」さんから、発売されててかなり便利。

料金も前払いのプリペイドカードで、
公衆電話は、もちろん、自宅の電話、携帯電話、
PHSやBBフォンからでも利用できちゃうの。

ねっ!便利でしょ。

ソフトバンクのただとも以外の人とで、メールじゃなく電話したいとき、いいかも。

かけ方も簡単で、

携帯電話・一般電話・PHS.BBフォンからなら

1. 0066 - 10 + 相手先の電話番号を押して、
2. ID(カードの裏に書いてあるよ)番号を入力。
3. 自分の電話番号を登録するときは、「1」
   そのまま、電話をかける場合は「#」
4. 相手先につながっちゃう。

ね、簡単でしょ。  

通信販売でも、コンビニ、空港、駅の売店でも買えちゃう。  

あ、あと、
国際電話もかけれるから、
よく使う人にはプレゼントなんかもいいかもね。

興味があったら見てみて、使ってみて~!
スポンサーサイト




お盆を過ぎて、北海道はもうすっかり朝夕は涼しくなってきたわ。

もう秋ね
なんだか寂しい


この寂しさを人は何かで埋めようとするわ。

あたしは何でって?

聞かなくてもわかるでしょ。
酒よ、それから食べること。

でもあんまり食べ過ぎると
ぽんぽこたぬきのおなかになっちゃうし~

で、早速PCで情報収集。

たくさん食べてもカロリー少なく、栄養もあるもの!

あったわよ、見つけたわよ。

Wodish(ウーディシュ)よ!!!

Wodish(ウーディシュ)は「ニチレイフーズダイレクト」から発売されていて、
「Woman Dish」を略した言葉。
和食・洋食・中華・エスニックと豊富なラインナップで、働く女性を食事の面から
応援する、オシャレなメニューのシリーズ・ブランドなんですってよ。

ふむふむ、いい名前ね。

で、いくら?

え?!
トライアルキャンペーンで
「鶏つくねと野菜の炊き合わせ」と「カムジャタン」の2品セット送料無料で1050円?!

買った~!!!!!

ということで、早速購入。

「カムジャタン」はもう食べちゃったから、画像はUPできないけど、
今、ちょうど「鶏つくねと野菜の炊き合わせ」を食べようと
『チン♪』したとこを写したから見てみて!

woodish.jpg

1食に20品目以上の食材が使われていて、さらにカロリーは380kcal以下。
食塩相当量は2.6g以下で、とても女性のことを考えて作られているのよ。
1食380kcalって、かなり低いよね。

魅力的~。

食べてみるとこれまたなかなか美味しい。


メニュー内容は、

雑穀入りごはん
雑穀入り枝豆ひじきごはん
鶏つくね
野菜の炊き合わせ
里芋のそぼろあん
ブロッコリーのごま和え
きんぴらごぼう
たまご焼き
菜の花の辛し和え

と、とっても盛りだくさん。
味付けも濃すぎず薄すぎず、ちょうどいい。

働く女性も、もちろん専業主婦も、このWodish(ウーディシュ)!
是非この機会にご賞味あれ!!!
あたし、久しぶりに楽しくて可愛くて、おもしろくて、いいもの見つけたから紹介するね。
それはなんと、QUOカード!!

でも、普通のQUOカードじゃあないのよ。

オリジナルQUOカード専門店 「プレミアムQUOショップ」が、楽天市場にオープンして、
今、大人気の大衆演芸役者早乙女太一のQUOカードや、
↓↓↓↓↓↓

アントニオ猪木や
↓↓↓↓↓↓

リラックマ、
↓↓↓↓↓↓

それからキンニクマンと、
↓↓↓↓↓↓

こんな感じで売ってるのよ。

その他まだ種類があるから、興味があったら「プレミアムQUOショップ」を覗いてみてね。

台紙を組み立てて飾ることもできるから、コレクターの方には特におすすめかも!

限定品でシリアルナンバー付きだから、売り切れる前に早く買った方がこれまたいいかも!

あたしはキラキラしたものが好きだから、キラキラ系のデザインや、キティちゃんのQUOカードがあったら即!買うのになぁ。

作ってくださーい。

QUOカードは、コンビニや、本屋さんなどなど、使えるところが結構あって便利だから、
この機会に皆さんも是非!
いやー、あたしも年ね。

こんなコト言いたくないけど、やっぱり年には勝てないや。
今まではどんだけ飲んでも結構しゃきっとしてたんだけどなぁ。。。。

最近は特に目が疲れるのよ、
PC長時間見てると、本と、疲れてくるのよね~。
クライアントも細かい字でメール送って来るしィ~

で、早速購入!
今度は何勝ったのって?!

今回はこれ!
アスタビータアイ!!!

あたしみたいにPCと長時間にらめっこしてる人、
それから車を長く運転する人、細かい作業を集中して作業する人には
このアスタビータアイがいいらしいのよ。

成分はというと、
●アスタキサンチン
●ブルーベリー
●ルテイン
が、配合。

で、体の疲れや老化を促進させる過剰な酵素を消去する働きがあるんだってよ。

いいでしょ~。

で、来ました来ました。到着しました。

見てみて、こんな感じ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
アスタビータ
注文番号:000000000000028505


中を開けてみると、目によさそうな濃い茶色の錠剤が入ってて、
容器の記載を読むと、一日2錠だって。

毎日飲んで1週間、いや、それ以上経ったかな。

何だか目の疲れがなくなりはしないけど、軽くなった気がするわ。

「効く、効く、」と思ってるからかもしれないけど、
でも、軽くなれるんだったらそれでもいいわ。

今日は一日中パソコンとにらめっこし続けてるけど、
目がしょぼしょぼしない!

あたしの目、頑張ってるぅ

まだまだあるからもう少し飲み続けてみる。

そして、またお知らせするわね。

目を酷使している方、興味あったらアスタビータアイの詳細見てみてね!
ハリウッド化粧品 いぼ治療
イボ???
色のないほくろ??
ぽつぽつ??

このキーワードにピン!ときた方に朗報よ!

そう、加齢とともに、首元や顔に出来てくる小さなポツポツ。
あれって、気になるけど、どうしたらいいかわからないし、
それを直す商品って、なかなか探せないよね。
それをケアしてくれるのがこれ。

ハリウッド化粧品よ。

ハリウッド化粧品は、心と体とお肌が美しくあることは
移り変わる日本の四季と体のメカニズムにも
関係しているという「メイ・ウシヤマの美容理論」から
生まれたお化粧品なんですって。

そのシリーズの中に今紹介した『ナチュラルEXスポッツビューティR』があって、
いぼ治療に良いんだとか!

使い方も簡単で、気になるところにトントントンってかんじでつけるだけ。

まだまだ暑い夏!

気になる所は一つでも減らして、
すべすべの肌美人めざしませう!!!
ブログ広告
ブログ広告のブロコミモニターに参加しています



エバメールサンプルセットを今回はお試し

 サンプルセットは、5点、7袋づつのセット入り。

まず、ホワイトニング洗顔フォーム。
泡立たないタイプの洗顔で、あたしはこんな洗顔、初めて使った気がする。
最初は泡立たないからきちんと落ちるのか???と、少々疑い気味で意地悪く使ったけど、
クレイのように肌に密着してきちんと汚れを取ってくれたから満足したわ。

そして、ゲルクリーム。
一回分は、量がとっても多くて、あたしはたっぷり何回かに分けてつかったり、身体にも使っちゃいました。
そのおかげでつるつる、ピカピカ!

ゲルフェイスパックは、1回で2袋が目安。
でもこれも結構な量。1袋でもいいかも。
「ゲルクリーム」と「ホワイトニングパウダー」を配合したパックで、皮膚の深部の汚れや老廃物を取り除いてくれるそうよ!
モチモチ感がUPした感じ。

あと、シャンプー・リンスの使い心地も良かったわ。
シャンプーはキシキシしないし、リンスもごわつかなくてさらさらよ。

量も多いし、効果も即効性があるように感じて、あたしにあってるかも、
って思ったサンプルセットだったわ

皆様も是非!!!

ブログ広告
ブログ広告のブロコミモニターに参加しています