fc2ブログ

2008年07月

ここでは、2008年07月 に関する情報を紹介しています。
最近、肌の調子が悪かったから、基礎化粧品のサンプルやトライアルセットを
たくさん試したあたし。

どれもこれも良くて肌の調子も回復!

だから今度は髪のお手入れ


今回はラサーナの「潤つや髪トライアルキット」にトライ!

開けてみてびっくり。
結構入ってる。
嬉し~

こんな感じ
ラサーナ
ラサーナ海藻海泥シャンプー ×7パック
ラサーナ海藻海泥トリートメント×7パック
ラサーナ海藻ヘアエッセンス ×7パック
ラサーナ海藻ヘアサプリミスト×1ボトル

ね、結構な量でしょ。
7日間分だもんね。

量ももちろんだけど、質はどうよ、と、使ってみるとこちらも問題なし。
っていうか、サラッサラですごく満足。

潤い度抜群。しかもさらさら。

シャンプー・リンスも良かったけど、
あたしの一押しは海藻ヘアエッセンスとヘアサプリミスト。

シャンプー・リンス後、タオルドライしたら海藻ヘアエッセンスをつける。
おー、馴染んでいく。
そして「サラサラ髪のあたし」になっていくのが、すぐに実感。


それからミスト。
このかほり、あたし好きよ。
好みなの~
ミストだし、忙しい朝にはもってこいね。

髪は長~~~~~~~~~~い友達。
いたわってあげなきゃ。

今なら1,050円と超お得。

皆さんもお試しあれ。
スポンサーサイト



「voige」っていう化粧品ブランド知ってる?
「ヴォイッジ」って読むのよ。

あたしも今回初めて知ったんだけど、
「voige」は、たくさんの高級ブランド化粧品をつくっている工場から生まれた新しい化粧品ブランドで、
高級化粧品と同レベルの贅沢な成分配合でありながら、使う人のために
価格を極限まで下げているんだって。
で、今現在、評判が評判を呼び、たくさんの人が使ってるんだって。

ってことは、使ってみるべきでしょー(北海道弁)
・・・ということで、
「voigeブライトニングケア・トライアルセット」を注文してみたわ。

そしたらこのような感じで届いたの
↓↓↓↓↓↓↓↓
voige.jpg
(注文番号:13778)

まずはローション。
「あ、浸透してる~」っていうのがわかる、わかる。
今回7/19~21の3連休でキャンプをしたあたし。
その日焼けした可哀想なあたしの肌を優しくいたわってくれてる感じが
ひしひしと伝わってきたわ。
べたべたしてないのに保湿がしっかりしていて、今のあたしの肌にはBEST。

そしてそして、UVモイスチャーミルク
しっかり紫外線を防いでくれるのはもちろん、
海藻エキスや五種類のビタミン、スクワラン、ヒアルロン酸がたっぷり入ってるの。

で、最後、ブライトニングナイトパックジェル。
最高~!
いいわ~!!
高級オイルのスクワラン、保湿力の高いアミノ酸の一種のセリンがたっぷりはいっているせいか
しっ~とり。
あたしの肌が生き返ったみたいよ。

そしてあたしが気に入ったのは、
この会社のモットーが「ごまかさない、あきらめない」なんだって。

いいじゃなーい!!

あたし、そういう人、そういう会社好きよ。
安心できるかんじ。

良い商品に出会えて嬉しい今日この頃のあたしでしたわ。(ほほほ)

皆様も「voigeブライトニングケア・トライアルセット」良かったらつかってみて!
フラーレンAPPS
今回、あたしは「ラミュー アミノフラーレンマスクのトライアルセット」を試してみたわ。

セット内容は、
・小容器入りパウダー付エッセンス:1本
・備え付キャップ:1本
・コインパック:1個
・トレー:1個
こんだけで1,575円??高~い!って思ったわよ。

でも、でも、
つかってみると、超、超驚き!驚愕よ!!

もっちもちーのプルンぷるん

ラミュー アミノフラーレンマスク」の作り方、やり方は簡単よ

まずはセットに入っているトレーにエッセンス1本分をいれてー、
その中に凝縮されて小さなかたまりになったパックのシートを入れる。
すると、その塊のパックシートがどんどん膨らんでー、
それを顔に載せて、15分ー。

なんか、変わったかほり、にほい・・・。でも嫌いじゃない。

で、使用後ーーーー。

もっちもちーのプルンぷるん肌ができたって訳。

でもそれは当然のことよね。

フラーレン&APPS(進化系ビタミンC誘導体)の2大成分が高配合されているんですものね。

ここで皆様にフラーレン&APPS(進化系ビタミンC誘導体)って何かを簡単にご説明!

フラーレン:ダイヤモンドと同じ炭素から構成されていて、
別名「宇宙のダイヤモンド」と呼ばれているわ。
有害な物質を、スポンジのように消去・吸収するんですって。
最近、最も期待されている美容成分の一つなんですってよ。


APPS(進化系ビタミンC誘導体):壊れやすいビタミンCを、壊さずに摂取する為に必要な成分が
ビタミンC誘導体でーーーー。

ビタミンC誘導体には水溶性と油溶性があるらしいけど、
APPSは水溶性のリン酸型ビタミン誘導体に油溶性のバルチミン酸を
つけたものだから、両方の特長を生かした働きをしてくれるそうよ。
浸透性がUPしたことで、有用成分を多く届けることができるってことね。

この説明を読んでいるだけで、あたしの肌が喜んでるように感じるのは、あたしの気のせい?
でもね、これだけはほんとよ。

使った日の次の朝、つるっつるっの肌が継続!!!

化粧もノリノリ


やっぱり最高級の美容液は違うわね。

早速買おうと思ったけど、値段も高~!!!

さぁ!買うために、仕事、頑張るぞ。

この夏は「攻めの素肌美」だ


注文No:3374

ズーッと気になっていた、「ライスフォース」の深層保湿トライアルキットを購入してみたわ。

中身はローション・エッセンス・クリームの3点+メイク落とし・洗顔料・日やけ止め下地の3点のサンプル。


なんで気になっていたかというと、

ライスフォースには、お肌の水分保持力を高める効果のある
“ライスパワーNo.11エキス”が配合されていて、

ライスパワーのエキスは、
100%お米からできた成分だから、敏感肌の方にもGOOD!
独自の発酵技術で超低分子に分解されたライスパワーエキスが角質層にぐんぐん浸透して、
  うるおいのあるみずみずしい素肌へ。
肌の水分保持力を高める効果のある“ライスパワーNo.11エキス”が角質層で
  水分を長時間キープ。長くうるおいが持続します。

等々、良い点がHPなどにいっぱい書かれているのよ。

だからずーっと気になっていたんだけど、
(買おう買おう!)→(まぁそのうち・・・。)になって、月日が流れていたのね~。。。


でも今回、何気なくインターネットを見ていたら、

「5,600円相当分が今なら1,890円(税込)、たっぷり10日間お試しできます。」
という文字を発見。

もちろん即、注文。

で、届いたのがこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ライスフォース


来た来た(にやり)ということで、
早速使ってみたわ。

まずローション:本当にいい! 美容液みたいなトローっとした感じで、
          使った後のもちもち感がすごい! 

そしてエッセンス:こちらもしっとりしていて、ローションをぐんぐん奥に押し込んでくれている感じ。

更にクリーム:べたつき感がなく、今までつけたものを完全に閉じこめてくれる感じがしたわ。

これで乾燥肌とも完璧おさらばね。

社内の冷房にも、外の紫外線にも負けるもんか~!!!

皆様も是非お試しあれ!なかなか良いわよ、『ライスフォース

すごい!すごい!!

すばらしい化粧品をまたまた発見!!

その名はEGFstyleの「EGF化粧品」

何がすごいって、まずHPをみてびっくり

若い肌を甦らせます
ノーベル賞を受賞
なんと1㌘8,000万円
って書いてアルじゃあないの。

詳しく読んでみると、
EGFは肌本来の力を引き出すのに、必要不可欠な細胞増殖因子で、
もともと体内にあるものなんだって。

年を取ると、肌にハリがなくなったり、キメが荒くなったりするでしょ。
それを引き戻してくれる力があるそうよ。

そしてこのFGFの1つである、FGF-1が美容液に配合されているの。

EGFは、主に「表皮」に対して働きかけるのに対して、
EGF-1は、より奥にある「真皮」に働きかけるんだって。

だから肌の奥深~くまでとどくって感じ。

そんないいものだから、当然お値段もお高く、

EGFの発見当時の価格は、1gあたり8千万円!!!!!!

そしてさらにEGF-1は、1gあたり158億円(EGFの約200倍)!!!!!

なんと高価なんでしょう。

それが色々な努力でこのような価格と素晴らしい商品になったんだって。

ね、買うしかないでしょ。

あたしはまず、EGFエクストラエッセンス12個セット(サンプルセット)を注文してみたわ。

EGFstyle.jpg
↑↑↑↑↑↑
こんな感じ
(注文番号:M080620112842)

そしてドキドキしながら使ってみた。

使い心地がとても◎!

グー
グー
グー

とろっとした感じで、のびが良く、中にぐんぐん入っていく感じ。
つけた瞬間、「効いてる」っていう実感あり。

こんな感じは初めてかも。

使って3日目の朝-----。

肌の調子がなんかいい。
ぷるプルしてる。
化粧のノリがいい。

き~めた
このEGFエクストラエッセンスのサンプルなくなる前に商品を買おうっと!

みんなも是非お試しあれ!

最近みつけた超いい化粧品、EGFstyleの「EGF化粧品」を。