fc2ブログ

2008年06月

ここでは、2008年06月 に関する情報を紹介しています。
あたしの肌は悲しいことに「超乾燥肌」

元々の肌質に加え、
会社の冷房と、毎日の残業、そして寝不足・・・etc ・・・。

はぁ・・・。

あたしの肌が潤っている時といえば、
温泉に入っている時くらい。


温泉に入っているときのお肌って本当にやわらかく、しっとりしてるわよね~

で、いいもの見つけたの。

温泉生まれの保湿化粧品、「KaLie KaLie」(カリエカリエ)。

伊豆の源泉より直接摂取した温泉を主成分とし、
自然が生んだ絶妙なバランスの「ミネラル成分」と「マイナスイオン」を
最大限に活かし、肌本来がもっている美しさ、肌のハリをサポートしてくれるんですって


さっそくトライアルセットを購入!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
kariekarie.jpg
NO.82604

使ってみたら、

良い

GOOD


まずスプレータイプの化粧水「アエイローション」
これはお風呂上がりにスプレーすると、
ホンとに気持ちが良い!

それに顔だけでなく髪や全身にも使える優れものなのよ!!


次に「モイスチャーローション」
少しトロっとしていて、少量でものびがよく、顔全体に広がるわ。
しっとりして、肌が整う感じがするの。

そして、美容ジェル「ジェルセラム」。
肌色のような、うすーいピンク色で、これもごく少量でとても伸びる、伸びる、
どこまでも伸びる・・・って感じ。
肌が整った所に更に良いものが浸透してるって感じ。

そして最後に美容クリーム「デュアルエフェクト」。
このクリームを塗ることで、今までの保湿を逃さないわよ~と約束してくれるような、
そんな感じの使い心地だったわ。

そして次の日-。

あれ、あたしの肌、もち肌?!

ってくらい、肌の調子が良かったの。

思わず二ヤッ

世の乾燥肌に悩んでいる皆さん、「KaLie KaLie」(カリエカリエ)を是非使ってみて。

ホンと、いいわよ~。

本日のあたしのおすすめでした
スポンサーサイト



最近、暑くなってきたせいか、なんかだるーーーーーい。

運動不足かと思って、毎日地下鉄通勤⇒自転車通勤に変えてみた。

でも、だめ。だめ。


で、ナチュリルからでているアスタビータスポルトを購入。

主要成分を見たら、「アスタキサンチン」「トコトリエノール、」「亜鉛」ってなってた。
あんまり聞き慣れない言葉だったから、ナチュリルのHPや成分の特徴を調べてみた。


そしたらそしたら、

「アスタキサンチン」:アスタキサンチンはニンジンのβカロテンやトマトのリコペンと同じ
カロテノイドの仲間で、エビやカニ、サケ、タラコなどに含まれる天然の赤い色素。

「過剰な酸素」によるストレスをやわらげる力が、なんと『ビタミンEの約1000倍』ともいわれてるらしい
今注目の健康成分何ですって!

知らなかったわ。びっくりね。活力の源ね。


「トコトリエノール」:ビタミンEの一種で、従来のビタミンE(トコフェロール)と同様、体のサビつきを防ぐ抗酸化作用や、血行促進作用など、人間にとって欠くことのできない多くの働きをもっていまそう。
特に抗酸化力は、トコフェロールの40~60倍と圧倒的に高く、
“スーパービタミンE”とも呼ばれてるんですって。

「亜鉛」:ミネラルの1成分で、タンパク質の合成にかかわる酵素など200種類以上の酵素の構成成分として重要なもの。
肉類、魚類、穀物に多く含まれ、レバー、卵黄などがその代表的な食物なんだそう。

ふつうに食事をしていれば不足の心配はないといわれるミネラルだけど、
食品を加工する過程で失われることが多く、
インスタント食品やファーストフードに偏った食生活、極端なダイエットをしていると不足しがちになっちゃうんだって。

あと、免疫にも関係してるらしいわ。

なんだか良さそうでしょ。
 
アスタビータスポルト 」が届いてから約一週間が経ったわ。

毎日飲み続けたからか、疲労回復が早くなったような気がするの。


継続して飲んでみよう。
ナチュリルの「アスタビータスポルト

そして、疲労から脱出するぞ!!
アスタキサンチン

注文NO.26268
6月ももう半ば。

北海道ももう本格な夏が始まるのね。
嬉しいわ!

北海道神宮祭も祭好きのあたしは結構な風の中、行って来たわよ~

どこからこんなに集まるのっていうくらいスゴイ人

でもそれがすき。

そうそう、
パチンコメーカーのSANKYOさんも、今、
夏だ!祭だ!SANKYOだ!~大夏祭りキャンペーン』ということで、
キャンペーンやってるわ

CMのナレーションが誰かを当てるというもので、

当たると抽選で、
日本全国有名ホテルペア宿泊券(2泊) + JTB旅行券(10万円)

または、

1日限りの「大夏祭り大会」グループご招待券

という、とてもBIGな賞品がGETできるのよ。

すごいわよね。

あたしはもちのろんろん、応募したわよ。

だって、10万円分よ!10万円分!
当たったら儲けものじゃない!!!

CMのナレーションが誰かってもわかったし。ヒヒヒ
わかんなくてもヒントもあるからわかりやすいかも。

応募締切は2008年7月4日(金)17:00迄だから、
この夏の思い出づくりに是非応募してみてね。

そして、このサイトの中には「フィーバー大夏祭り 特設サイト」が一番下にあって、
入っていくと、

大夏祭りキャンペーン 着メロプレゼント」も只今実施中よ。

もちろんダウンロードするつもり

これで、今年の夏の準備も整ってきたわ!

あとは、旅行券をゲットするだけね?!

張り切って暑い夏を謳歌するわよ~

オー!!!!!!
あー、だるい
酒の飲み過ぎだろうか。
それとも仕事のし過ぎだろうか。
それとも、年のせいだろうか

こんなんではいかん、いかん。

あたしは、これからも飲むし騒ぐし、仕事バリバリ生活を送るんだ

・・・ということで、

今回は

「体の中から若返り」をコンセプトに

インナーコスメうらら』というサプリメントを購入。

口コミでいいと聞いていたのでこれを買おうと思ったし、

HPにもいいこと書いてあるのよ~。

インナーコスメうららは、女性のお肌の若返りと、お肌の美しさ維持を最大限に考えた
 美肌サプリです。」と記載があり、


さらにさらに、

「「インナーコスメうらら」はこんな方にオススメ!」ということで、載っていたのが
シミ・しわの気になる方
潤いのある肌を望まれる方
ストレスを感じている方
疲れやすい方
化粧のノリが悪い方
肌にくすみを感じる方・・・etc

と、あたしにピッタリの内容ばかり!!
  

で、ものは試しということで
まずはトライアルセットを注文したわ。

1,500円で一週間分。

これで効果が出れば儲けもの。

で、実際に届いたのがこれ
↓↓↓↓↓↓↓
うらら


飲みやすいし、
成分は15種類も入ってて、
肌にいいフィッシュコラーゲン・ヒアルロン酸・セラミド、
ポリフェノール美白作用のある赤いフルーツエキスなどが入っているんですって。

単純なあたしは成分を見ただけできれいになれるって思ったわ

飲む前と、飲んで1週間後の写真を撮ってみました。

〔飲む前〕
2.jpg

〔飲んだ後〕
1.jpg


どぉ?

違いわかる?

あたし的は気に入ったわ。

特に化粧のノリがいいのよ。
疲れた感も少なくなった気がする。

続けて購入してみようかなー

そして、この夏をステキな肌で過ごすぞ





買ったわ、買ったわ!

あの、青雲舎の翡翠マグ

~古代中国とマヤ~
この2つの文明を彩った翡翠(ひすい)の効果を現代によみがえらせようとしたのが、
そう、この青雲舎の翡翠マグなのよ~

そして北京オリンピックのメダルに使われる玉=ヒスイ(軟玉)。
皇帝や国王の座る場所を『玉座』と言うなど、
翡翠の神秘のパワーを物語る言葉が今もなお、残っているわね~。

あー、ステキ

その神秘のパワーを持った翡翠マグをあたしは購入したわ!!!

他のマグとの違いを簡単にお伝えするとね、

まず、遠赤外線の放射量が、ほかのマグカップと違うそうよ。

そして、パワーストーンのパワーが、違うし、不思議な効果が誰でも実感できるんですって。

だから、ごくごく普通の水道水が、玉ネギの成長を助ける不思議な水に変身!!

あと、ワインの渋み、緑茶の苦さ、コーヒーの酸味が、微妙にまろやかになるんですって。
(唇をすぼめ、口先でテイスティングすると変化がわかりやすいんだって。
微妙に恥ずかしいけど、やってみるわ)

まだまだ色々「へぇ~」と、思う事が記載してあるから、
興味があったら公式HPへGO!

で、で、あたしが購入を決めた、最大の理由は

何といってもこのスタイリッシュさ

みて、みてよこれ~
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

いいでしょ。

今日、注文したばかりだから、まだ現物は見てないけど、
来るのが今からホンと楽しみ~。



「冬のソナタ」で代表される韓流の国の素敵なプレゼント
みんなも誰かにプレゼントしてみたら!

あたしは、もちろん自分自身にプレゼントだけどね。
でも、未来の王子様と一緒に飲むために「2つ」購入したわ。

神秘のパワーよ、あたしに王子様を呼び寄せるパワーをくださいましぃ~

今日はいい天気

ずっと、悪かった天気がやっと回復して、
北海道も初夏の兆しー。

夏はとても好き。

この開放感といったらないわ。

でも、でも、日焼けと紫外線が気になる~
だって、そのあと、シミ・そばかすができて後悔するでしょ。

みんなは美白対策してる?

あたしは年中日焼け止めクリームを必ず塗ってるわ。
あと、漢方薬を飲んだりもしてる。

日に焼けたくないし、
決して、決して、シミを作りたくないから。

いくつになっても女は女。
綺麗でいたいのよ。

キャンプに行って、一日中外にいたら、真っ黒になっちゃうんだけどね


そこで!
シミにいいの、見つけたわ。

『爽肌精』ってやつ。

シミの原因は大きく4つあるそうで、
『活性酸素』 『紫外線』 『新陳代謝の低下』 『女性ホルモンの分泌低下』 何だって。

美肌に大敵のメラニンも、本当は体にとってなくてはならないものだけど、
メラニン排泄すべきものが追いつかず、若い子までシミが見られるようになってるわ 。
かわいそうに・・・。

でもね、ここで朗報!

シミは予防するに越したことはないけれど、
出来てしまったシミは、原因に合わせたケアさえしっかりと押さえていれば、
撃退することだって夢ではないんだって!

今、漢方薬 誠心堂から、『肌タイプ別に合わせたスキンケア 「爽肌精 陰陽トライアルセット」』が
発売中だから、これを試してみよう!


今年の夏は、爽肌精シリーズで素肌美人を取り戻すぞ!
そして、今年もキャンプ行くぞー
TVのCMもやっていて、今一番ほしいDSソフトが、
『空間☆図形 ひらめきトレーニング くうトレ』!

たぶん小中学生をターゲットの商品だとは思うんだけど、
あたし、ああいうたぐい好きなのよ。

でも、よけいストレスたまって、
酒に走るのもこれまた良くないと思い、

『となりの芝生』のサイトで人気ランキングを検索ー。

そしたら1位は『 めっちゃ!太鼓の達人DS 7つの島の大冒険』という結果

内容読んだら、音符に合わせてバチペンで太鼓を演奏する通常モードと、
RPG風の「道場やぶりモード」もあるそう!
7つの島の個性的な太鼓キャラたちと対決しながら、大冒険を楽しむことも出来るんだって!

楽しそうだし、ストレス発散できそう。

あー、
どっちを買うか迷うなぁ~。

来週、も一回、『となりの芝生』のサイトでランキング見てみて、確かめてからにしーよぉっと!!

頼りにしてます、となりの芝生

他にもいろんなランキング出てるから、みんなも何かに迷ったら
見てみてね!

あたしは、毎日飲んだくれで、仕事の鬼で、男と対等にいつも走り回っているけれど、
でも、でも、
あたしは可愛い物が好き

もちろん、色もピンク好き

だから、服もスーツの中にピンクのブラウスを着ることが多いし、
寝室もベージュに近いピンクのカーテンよ!

そして、携帯ももちろん「ピンク」!


で、で、可愛い携帯を発見!!


ドコモから、STNY by Samantha ThavasaとNECのコラボケータイの、
N906iμ(Pink Diamond)がデビュー


Pink Diamond限定のキラキラのダイヤカットイルミネーションにプラスして、メールボタンや内側カメラにも、たくさんハートが隠れているのよ。

さらに、さらに、
ケータイの中もSTNY by Samantha Thavasaでコーディネートされてて、
毎月変わるキャンディーカラーのオリジナル待受けアニメーションや、着せ替えツールがはいっているの。

ケータイを開く度にHAPPYで嬉しい気持ちになること間違いなしよ。

名前もピンクダイアモンド。
ステキよね~。

そして、このPink Diamondの発売を記念した
スペシャルParty、
Pink Diamond Nightが渋谷『Legato』で開催されるそうよ。

ピンク一色にコーディネートされた会場で、
スペシャルゲストによるトークショーやキュートな賞品いっぱいの抽選会等々、
たくさんのイベントが盛りだくさん。

もちろんあたしは北海道だからいけないけど、
近い人は行く価値あり!

購入後、応募すると50組100名様のみ招待ですって!
応募してみてね。

もちろん会場に行くドレスコードは「ピンク」よ。

N906iμ(Pink Diamond)、欲しい~